安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


総括 その2 @ FEVER X JAPAN・・・。
FEVER X JAPAN・・・導入されましたね・・・。
試打会に行ったくらいだもん、ホールも行きましたとも。母と(爆)
(実はタバコ臭くなるのがイヤであまり行かないんですけどね。たま~に母親と近所に…。最近は更に遠ざかってたが…)
初日はいっぱいで無理だろうと2日目。やっぱりいっぱいでやっと空いた席で…。勝った…。さすが新台。
まあ、もの珍しいので、何よりもいろんな展開が見たい(^_^;)
映像が見た~い。ただのXファンだから。「無敵モード」とか「エンドレスボーナス」(エンドレスレインにかけただけ。別にエンドレスじゃない)とか、いちいちわかるワードが面白い(笑) 呼びかけるTOSHIの台詞はみんなライブDVDからのだし。
試打会では、いろんなパターンが体験出来るように設定されてたので、10分程度でも数パターン見たけど、ホールにも置いてある案内小冊子にもいろいろ紹介されてるので、とにかくそのパターンを見たい!映像も見たい! とはいえ、本番のホールではそう簡単に当たらないので…自爆注意。
これは「紅」で大当たり↓ 近すぎてわからん。
100909_2033~0002

1回目はそんなわけでどうにか勝ったが、サイトによる新情報で、X JAPAN DVDが!「詳細は各ホールで」というので、訊いて見たら「ウチは取り寄せなかったんですよねー」って、え??? ようするに「景品」なのだ。ウチの近くのイナカのパチンコ店では客層のせいで入れなかったと思われる…orz がっくし。
導入ちょっと前にはモニターでXをガンガンアピールしてたくせに~。
すぐその後、YOSHIKIのサイトで「10月に各CDショップ等で販売決定!」と出たものの…。う~ん、待てばいいけどね~。
また2日後に他の店に行ったら台数が少なく、満員。しかも殆どドル箱積んでて空く感じがしないので、また他の今度はかなりの大型店へ。ここは入り口から大ポスターにBGMもXの大音響で、これは台があるな!vvと喜んで探したら、台数は結構あるけどまた満員。
しかし、もはや他の台なんかやる気ないので空き待ち…。ほどなく台を確保して、その後どうにか当たったものの単発(1箱)だったので、たいしたことはなく…てか、確立変動がないとね…。
しかし、母が確変当てたので…その後ついでやらせてもらって、母はまた他の台で当て…精算しにカウンターに行ったら…あるじゃないですか!DVDが!!!「コレ下さい!!」(ママの出球だけどね!了解もらって)
「今日はお渡し出来ないんですよ~」はあ!? こんなセンターに飾りつけといて!?
翌日「ナントカ祭」?の客寄せだったらしい…。予約は出来ると言ってたのだが、どうやって?ってのがよく意味が理解出来ず…帰宅した頃にやっと飲み込めたら、予約すれば良かったー!!!と激しく後悔。明日取りに行けばいいんじゃん!

翌日、家族は出払ってるものの、車があったので、ジムに行こうかな~っと…。この足がイカレてついにマシンからプールに移行したのである。確かに足にはそれほど辛くない。プールにはアロマサウナもあっていい匂い~。と前日もゆっくりしていたのだが。
…あるな。あっちのほうにもパチンコ屋がいっぱい…。しかし、郊外なので、さらにDVD入れてる率が怪しい…。もはや目的がDVDに。(この時点でジムは消えた…)
だったらジプシーしちゃうより、またあの大型店に行った方が無駄がない。というわけで、再び。
ええ、ナントカ祭のせいでさらに混んでます。しかし、歩くのも困難なほどのドル箱の列が出来てるだけあって、また空き待ちして付いた台で…単発当たり。
1箱じゃ玉数が足りないかも…と続行。それの底が見える頃に確立変動。しかし、結構早めに当てたので、台に保留カードが残ってるし、やめ時がわからず、相変わらず混んでるので、なんか惜しいし。
いや、私はDVDをGETしに来たのだ!当たったのに逃してどうする(>_<)
とにかく1箱は計算して貰って、足りない数を足すのだ。と店員を呼んだら、途中じゃダメだと…?
仕方がない、残った分を消化して山盛り1箱で終了することに。
計算して、カウンターでDVDを確かめる…。はっ!足りない!しかも…たった70個くらい…って! 消化しなければよかったー!!!orz
これしきの不足で帰ってどうする!(目の前のブツは数量限定なのだ)かくなる上は…その辺の台にお金入れて、玉を…ほんのちょっとなのに計算に出す恥ずかしさも一時の恥!!(>_<)
というわけでカウンター「両替いたしますか?」「DVDを…!!」「はいどうぞお取り下さい~」満面の笑み…。私…微笑ましいっすか…。ええ、ただのXファンっすから…。カウンター前で玉数確かめてたので、バレてたんかも…。いや、レシート見れば明らかに足りないんで足したのは解るか…。てか、カウンター最前の台で足してるし(爆)

それでDVDはロスの街中のビルの上で5億かけてプロモ撮ったと随分ニュースにもなったアレですよ。
ビル>(コダックシアターって、グラミー賞とか発表するとこ。因みにYOSHIKIは選考委員)
ファンは地上に集まってて…お台場の屋上でも復活の時に2万人集まったアレをロスでやったような…。でもプロモ撮りなのに…なんで古い曲交えてちょっとしたライブなんてやっちゃってんの!?(-"-)と思ったもんですが…。しかも発売される様子もなかったし。
パチンコのCMにも使われてるから、まさかパチンコの為に撮ったんか?(-"-)と思ったら…(それもあるが) 出たーーーー(ToT)/
いい…!! すげーいい…!!(T_T)
古参のXファン、新しい映像に飢えてんのよ…。最近、配信ばっかだし。(毎度生中継、現地行ってるし(爆))
YOSHIKIが服着てドラミング…って、新鮮(笑)ちょっと窮屈そう(^_^;)
SUGI様、ホントX入ってくれてありがとう…。るなしーゴメン…。(そっちも好きだけどね)

新しいTV、でかくてええぞ(笑)ほほほ。
↓全部じゃ問題あるかと…ひーちゃんの腕とYOSHIKIの腹筋v じゃなくて。今、FEVER X JAPANサイトで壁紙とコウモリちゃんのカーソル他もらえますv カワイイですv
100913_0332~0001

ちょっとやる気でてきました(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/133-63a758c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)