安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



また長く…
またご無沙汰になってしまいました~。まあ、ここはこんなもんですけど。
前回の後、大阪行って来ました。
100821_1040~0001

ついでに京都奈良。
伏見稲荷。
Schweinのグラビア?にここで撮った写真があったでしょ?と言われ、そういや…と。ここか? 美しい~~。なるほどビジュアルに使える。
Schwein>BUCK-TICKあっちゃん+今井氏+外タレの皆さんの期間限定オトナのROCKバンド。ライブDVDが出なかったのが残念。(事務所の問題か、あまりにエロかったせいか…?)腐女子大喜び(当社比)

大阪イベントへ来てくださった皆さん、ありがとうございます。
いろいろ冒険もして来ましたが~、暑いと脅されて行った大阪は…寒かった。またしても冷房が…!!!
どこに行っても冷房の恐怖! 道を歩いていても足元に路面店の冷気が、ひや~~~…。地球と私に厳しい…!!(>_<)
左足の不調も、元はと言えば冷房ではないかと。(医者が「そういうこともある」と)
思い起こせば7月末、猛暑の中、〆切前の激デスクワーク。気がついたら足先が寒くなって先だけの靴下探したことがあったっけ…。これか?これなのか?
〆切後、久しぶりにジムに行ったら、どうも調子が悪いのは運動不足でなまったせいか?と思ったが、どんどん調子は落ち、仕舞いには軽い屈伸でパキっと…。毎度の整骨院行ってこの有様…。
左膝が腫れている。膝から下が張っている~。
恐ろしき冷房の弊害…。その上、全体が重い…。ああ、これはもう…。
冷房は嫌いだ~~!! でも暑いのも嫌いだ~~~!!
やっぱり冷房は嫌いだ~~(ToT) 暑いのはもっと嫌いだ~~~~!!!
(そしてやっぱり今も冷房しているが、温度はギリ高め)
もはや、「身体が重だるい」→「でも暑い」→「ダラダラする」→「だからジムへ(快適)」→スポーツして疲れる「眠い」
という不毛な日々。あまりのことに熱中症かと思った…。ちょっと脱水してたかも。

そして、ライブ恒例チケ取りが…また密かに攻防を…。
秋のB-Tツアーのチケ…FC先行予約。まさかの「落ちたーーーー!!!!」
友人の時は「落ちる(こともある)んだねえ~」と言っていたのに、まさか自分が落ちるとは…(爆)(>_<)
そして戦いが始まり…連敗に次ぐ連敗…。
大体、1次で落ちたのに、なぜ2次があるんだ!そして当然のように2次も落ちる。
FCで落ち、2次で落ち、チケ屋A社先行で落ち2次で落ち、チケ屋B先行で落ち…一般発売で…瞬殺…(ToT)/~~~
…一般って…何枚…???(たとえ1枚でも「一般発売アリ」としなければならないという噂…)
新曲発売。初回限定盤を通販予約したと思って待ってたが、来ない。
調べたら、予約確定してなくて、カートに入ったままだった…。なんという初歩的なミスを…!!
仕方がないので、買いに行った。レジに通したら…安い。あれ? 通常版だった…。「初回盤(DVD付)は…?」店員、泡食って探し、時間かけて検索?電話?「発売元でももうないそうです」
今買えばポスター付なので、カウンターに準備されているが…(>_<)
くう~~~~っ。でも初回盤、ネット通販でならまだ…(>_<)

そんなこんなで、結構裏目に…の連続。
相変わらずの膝は…もうリハビリか? プールに行ったほうかいいのか?
さっきTV特番が…LUNA SEAやっぱ復活なんすね。SUGI様、X JAPANやめないで~~~と言ってたが、そんな話も聞かないので、大丈夫らしい。
LUNA SEA(毎度ライブ迷ってた時があったが)12月か~。でもすぐに絶対恒例BUCK-TICK武道館あるからな(←決め付け)またB-Tは1ヶ月後あたりにチケ取りか。すっかり運使い果たし感があるが…(-_-;)
そんな中、家電量販店に行ったついでに「決めちまうか!」の勢いで、ついにTVとDVDを決定。そうです、まだアナログ表示であります…。
数日後にはついにデジタル生活…vvv ほほほ…。
…TV様をお迎えするために掃除しなきゃ…というわけで、俄かに片付け開始。
片付けてから…というのはもうダメだ。追い込まなければ!

…新作も考えなければ…プロットが…。うう、やる気を出させてくれ~~~!(>_<) お、追い込まなければ…?
とりあえず…周りから片付けを…(爆) そこか。

また長くなっちゃった。だから貯めないでマメに出せばいいものを…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/131-df18d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

