安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



終わったあ~。
終わりました。終わりましたよ! 入稿後の開放感ったら…!(爆)
爆睡につぐ爆睡後、どうも眼精疲労による頭痛でまた寝…。
まぶたが痙攣するとか…調べたらやっぱり疲労…。
それでひとしきり寝た後、シーラカンスの表紙を…。しかし、一度燃え尽きた後はもう、何描いたらいいやら。
いや、毎度TAKAとケンちゃんを交互に描いてるんだから、ケンちゃんの番だけど。
…出来ねえ~~~!と1日のたうった後、どうにか構図決め、お絵かきツールをダウンロード。
前回のお試しのやつが今度は1ヶ月500円でレンタル出来るのであります。買ってもいいんだけどさあ。カラー描くときしかいらないじゃん…?(^_^;)
とりあえず今月だけ借りとこう。そして解約して、使うときにレンタルすればいいんであります。便利便利。
あとは通販向けペーパーだけ。郵送希望の方はちょっとお待ち下さいね。

そ・し・て・週末の用意!
ライブ→コミケ→ライブ。しかも野外なので!夏フェスはしごみたいな強烈なことに!(>_<)
冬コミの時、「この後、Xのライブ行ってたことがあるなんて信じられない~(疲労困憊)」なんて言ってたのに、真夏に前後だよ…!!
野外の準備として、冷えグッズ(猛暑の昼並びの為)、雨具ポンチョ、ビニール袋(雨対策)、ライト(棒のやつ、Xの場合あると楽しい。オフィシャルのが買えなかった時のため。…割と買えない)そして!
足がしんどいんだよね。その上、コミケだし(>_<)
実は今まで結構スペースでは裸足なんだけど…!
「もうビーサンでいいんじゃない?」という結論に。
移動時以外はビーサンで…!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/129-e1fa41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

