安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ライブ~♪
100720_2117~0001
え~、ライブに行って参りました。
新木場COASTでDIR EN GREYでございます。
実は2DAYSですが、1日しかとれませんでした。
いや、1日でよかったんでございます…(>_<) そろそろ、原稿の進行具合に焦りが…ジム通いなんかしてる場合では…。そして2DAYSにかまけている場合では…。
しかし、なかなか楽しゅうございました。てか、良かった! そりゃ出来ればもっと行きたかった!
先のツアーとはまた曲目も違い…いや、実は先月も(これも2DAYSの1日だけど)当たってたのに、今月のと同じと勘違いして(場所が同じだったので)当選権利を放ってしまったのでありました…!! ばかばかばか!!! 先月ヒマだったのに…!!!
ともあれ、やっと参戦。
しかし、いつも希望の2階席はとれず(注:2階まず取れないのでオクで買ってたんだけど今回は予約申し込みで)ついに1階フロアで件の舟幽霊の一員に…(爆)
つっこまなきゃ大丈夫…!(たぶん)と、段差のある中2階の余裕のあるいいポジションにつき、…オールスタンディングって、一歩引くとかすれば結構大丈夫なもんですよ。今までの経験からすると。でも指先の開いた夏のサンダルは危険なので厳禁。
そんなもんで自己責任のもと、楽しかったです。
いや、いい…!!(>▽<) 楽しい!!
ハードコアなノリながら、美しくドラマチックなメロディがたまりません(>_<)
原稿描きながらもDVD流しっぱなしだったんで、ライブバージョンも覚えちゃってたし。
とりあえず、ノリには参加しちゃうことが楽しむコツです(笑)
「DIEちゃんの赤いギターカッコいいね~」
「左京にも持たせてくださいよ~」
「今回持たせたけど、蛍ピ指定したからピンクになっちゃったかもー(>_<)」
「しかもなんで、みんな髪がさらさら~~(笑)」

その後、居酒屋でお食事後、終電で帰りましたが、またタクシーで
「東京ですか? お仕事で?」
「いや…コンサートがあって…」
「何の?」
「DIR EN GREYって…あの…ハードロックな…」
この運転手さん東京でかつて仕事してたそうで。
「オレンジレンジとか好き?」
「いや、そんなポップなんじゃなくて…(汗)」
「乗せたことあってね。(他、アーチストいろいろ)坂口健二とか」
「えっ!」
「新木場? ビッグサイトとかのほう?」
まあ、近いです…。
「東京よく行くの?ビッグサイトは行く?」
「ええ…」そりゃあもう(^_^;)「ライブもあったり…イベントも…」
「イベント?」
「ま…いろいろ…本のイベントとか…」
「夏コミとか?」
「・・・・・!!!!! そうです…」
そのあと、ひとしきり夏コミの話を…(>_<) うう、あっちからこの単語が出るとは…。コミケ客もよく乗せてたそうです…。
「買うほう? 売るほう?」
「売るほうです…」

X-JAPANチケもおかげさまで確保…!!
夏コミ前日と当日のぶちあたりで、横浜、ビッグサイト間を通います!! 双方行ける距離で良かった…(T_T)
しかし…。か~~~、真夏の野外…。(もはや一種の夏フェスのような様相…)その上、夏コミ。
運転手「よく(チケット)取れたねえ」
まあね…。よかったよかった。あとは新刊出すだけ…(爆)
なんと同日発表だった秋のB-Tツアーの方、落ちたけどね…(爆)2次募集エントリー中…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/127-dab126d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)