安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スパコミ。
当日お立ち寄りの皆様、ありがとうございましたv
無事にスーパーも終わりました。…無事に…。無事?
実は予定の新幹線に乗り遅れ、次でもいいけどさ。とはいえ、宅配搬入品の引き取り時間ギリギリだった為、慌ててビッグサイト前の階段にさしかかったところ、お隣のかんシスさんからTEL。
「宅配便引き取ってセッティングもしたんですけど」
うわ~、すみません(>_<)
「(机下に印刷屋さんが直接置いてくれる)印刷屋搬入の新刊が、開けたらウチのじゃありませーん!」
・・・・・・は?
どうやら、箱書きは合っているが、中身が違っている模様…。
ってナニ!? 入れ替わってるわけ!? とグルグルしながらスペースに行けば、すでにセッティングも済まされた机上に新刊…。あれ?
搬入されたダンボールには紙で100部づつ梱包された包みが2つづつ入っていて…下の包みはウチのだったと…。
入れ替わっていると思われる本はどこへ…。そして来ちゃった本のサークルさんはどこへ…?
印刷屋に電話するも捕まらず、当日搬入だから会場にいるんだろうが…。仕方がないので主催本部に行くも、印刷屋ブースもないので捕まらず、当の相手サークルさんは参加していない…と。
「はっ、奥付の発行日が5/5!?」本日は5/2…。イベントも違う!?
とにかく、あちら様の本は本部が預かってくれることになり、スペースに取りに来てくれたが、ウチの本(100部)はどこに…。
まあ、とりあえずないわけではないので良かったが。と思って戻ったところ、他の箱も全部開けてみたら下の梱包にまた入ってたー!と大騒ぎ。
また本部に預けに…。ウチの本(計200部)はどこに…。
しばらくして印刷屋が来て事情説明。相手サークルさんはやっぱり参加してなくて、5日のオンリーイベント参加だったらしい。それは良かったとして…。どうも梱包をダンボールに入れる際に間違ったんだろうが…シャッフル状態で2梱包入れ替わり。
その後、どこにあったのか200部入りダンボールが到着で事なきを得る…が、先に届いた自宅配送分は全部開けましたか?と。
いや…、一番上の1冊抜いただけ…。
てことは、他はー!?(>_<) 帰ったら確認…。
100502_1732~0001

さて、本日もやって参りました、打ち上げでございます。
前回の春のロゼとスパークリングは呑み放題に入らないのか、と訊いたところ、本日は入ってないということだったけど、その後…「春も終わりですし…」と出してもらえることに…v スパークリングだからね~、開けたら終わりだし。…2本空けました。(注:5人だから)
相変わらず、グリル海老が良いですね。あと本日はイベリコ豚が登場!
デザートはプリンがおいしいんです。カラメルのカリカリ食感がv
デザートに移っても手前のディップ&クラッカーが呑みにはよろしくておかわりで。クリームチーズ買ってこようかな。
100502_1805~0001

んで、ビッグサイトの萌え土産が…なんでこれだ。仙台行ったんか?
…れっつぱーりー…とかつぶやきつつ…。
真田軍は苺クリーム大福だったんで…食べるならずんだがいいかなと。生の苺大福だったら好物だが…。
自分用つまみに東京じゃがりこカレー味。おまけに入ってるマスコットはパンダキリンでした。
100504_0606~0001

イベント前に本の片付けしていたら、…読むなよ、といいながら前に買った本を見てネットで新刊チェック…どこもなし…がくり。片付けつつ、パラパラ読んで…新選組はやっぱり近×土萌えなのです…(>_<)o 「先立たれるのが哀しくてイイ…!!(>_<)」と力説し、その後ハガレンの話でヒュー×ロイ「先週の(アニメ)やっぱ私怨意外のなにものでもないじゃん!イイ!!」(ヒューズを殺された復讐心むき出しのね)なんてハナシをしてふと…先立たれ萌え…? 痛いもの好きにもほどがある…。左京、死にませんから…(-_-;)

自宅に来ていた分の梱包を開けたら…やっぱりーーーー!!!(>_<)
翌日送り返す。さて、ウチの残りはどこに…。
今日あたり見知らぬイベントに搬入されてるんだろうか…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/122-3dc4c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)