安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



新刊、届きました。(^_^)/~
100430_0656~0001
どうなることかと思った表紙。印刷屋さんがどうにかしてくれた模様…。
モニターとプリントのあまりにもの色の違いに、実際のデータは果たしてどうなっているのか??? しかし、時間がない!ので、データでは色は変えられないとはいうものの、ダメもとで印刷屋さんにすがることに…。茶ベースだけど、レース部分はグリーングレー系が希望…。
結果、グレーに合わせてくれたのか、パステル調で思ったよりふわんとしたイメージだけど、ウチのプリンターよりはずっとOK…! (>_<) 思ったよりずっと薄かったが…全然OK…!
今回、生原稿は原寸でペン入れしたので、やっぱりなんか画面がでかい。
前回の『JESUS≠REPLICA』は半分以上、PC描きだったんですけどね。結局時間はあるようでなかったので、やっぱり手描きのほうが速い!という判断で。
GOLDも届きました。やっぱりねえ、こっちはB5本とはいえ縮小してる違いだろうか。
ともあれ、これで安心してスーパーに行けます。新刊あるっていいな(>_<)

部屋の片付けを始める。本、本、本の山! 途中、ジムに行き、帰るとまた再開。どれだけ片付けたらスッキリするの!? 人並みの部屋になるの!?(>_<) orz

原稿終盤に切れたスタンド…電球が切れたにしては、スイッチ押すとまた点いて、1分も断たずに「パシッ」と消える…。これって、切れたとかじゃないでしょう…! もう寿命だしな。
というわけでおニューのアームスタンド購入。
最近話題のLEDもあったけど(夏、暑くないかも?)、スイッチの位置から卓上の安定感をとって、タッチインバータ。

部屋の片付けは続く…。ぞっとするほど本がある…(T_T)
ブックオフに引き取って貰い、ちょっと金になるが、そこで買って帰るなー(>_<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/121-27101e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

