安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あと一週間~…!!
20080803192057
そんなこんなで最早8月…。
間に合うんか、『JESUS≠REPLICA』…と言いながら、高速になれるわけもなし…。かくなる上はまたやってみるか、デジタル…!!
丁度もこっちさんからTELだったので、
「プリントがぶれるんだけど壊れたか!?」
「古いもんね~。買い換える?複合機か?」
「欲しいのはA3スキャナーなのに!」
前回の『plus4』でデジタル入稿は成功したけど、デジタルは原寸入稿ということで、『plus4』は全部の原稿が原寸だったから出来たのだった。
うちのスキャナーは普通にA4だし(-.-;)
んで印刷具合はやっぱり…拡大されたかのような原寸が気になる…。
そこで考えた結果、B4で描いて、縮小スキャンすればいいのでは…?(デジタルペン入れは慣れないと出来もイマイチ。そして遅い。もちろん慣れるまでの時間はかけられない。つーか、時間短縮が最優先)
でもスキャナーはA4…。
というわけで、1枚を2回に分けて縮小スキャンして、繋げる作業を…!!
大型スキャナー欲しい…切実(><;)

というわけで、原稿はぬりえ状態。
PCでのフィニッシュワークは結構楽しい。出来は手作業に及ばないかもしれないが…時間短縮…!!
間に合うか…!? ギリギリには違いないけど、ちょっと楽しいだけマシ~(^_^;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/12-6e46620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)