安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


終わった~(>_<)
週1で上げるかどうかのブログですけど、長かった~…。
別にページ数は普通なのに、なぜか長かった~…。
確かに、城とか、衣装とか、楽器とか…いろいろありましたが。
このところPC使いが解ってきたところだったので、アナログは…使ってたトーンが足りなーい!と買いに言ったり…。
通販より、今買いに行けば今日手に入るし、と思うと…。送料もないし。
そんなこんなで、酒も断ち…久しぶりに風呂上りチューハイ。
ああ、花見にも行きたいものだなあ。(^.^)
こっちじゃまだ早いか。
原稿を梱包して宅配屋に持って行くつもりだったけど、帰りに買い物するつもりで…。しかし、あまりの眠気に「今日の酒はあるし!」と宅配屋を電話で呼んで、それも待たずにダウン。起きた時には回収されていた。

100331_0529~0001


写真は先週届いたB-Tの新曲…フィギュア付きのやつです。…心の支えになりました(笑) でもライブ予定ないのね…。FC誌も来たけど…ない。
フィギュア…ユータ似てねえ~(笑) イメージ的に可愛いキャラなのに、キョーアク(笑)
それぞれ持ってる楽器はちゃんとしてるし、あっちゃんの帽子は着脱可能。手に持ってるドクロちゃんも乗ってるだけなので、くっついてはいません。
DVD付きも買っちゃいましたけど、てっきり新PVが入ってるものだと思ってたらライブでした。
新曲PVは海外ドラマ『ギャラクシー』のエンディングテーマなので、TVでプロモもちょっと見てましたがフルで聴くとハマりますな。B-Tらしくてカッコイイっすv

1ヶ月も座り続けると足が弱る…(>_<) 運動復帰します~。
リバウンドは…間食が減ったからか、また自然に戻ってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/119-c10b9fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)