安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


どんだけ~…。

ある日の買い物…(爆)
どんだけ睡魔がコワイんじゃ…って感じ~(T_T)
眠気もだけど、だるだるになっちゃうのも…気力もそうは続かない。
〆切まであとちょっと。でも終わらないけど~。
夕食は外でというのも時間が惜しかったりするけど、近所のステーキ屋だというので、肉!肉! スタミナつけるか! もはやリバウンド中だが、気力繋げるのに精一杯(>_<)
しかし、目も痛くなってきたのは…店の焼き肉臭だと信じたい。断じて花粉症じゃないぞー!!
満腹とグラスワインで机に突っ伏して寝る…。
ああ、また予定クリア出来ず…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/118-c6ab2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)