安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



晴れた冬には富士山が見える~。
そんなわけでまだ運動中心に(爆)ゆったりネーム中…。しかし進まない…。
大まかにはプロットと変わらないものの、膨らませるところと、簡単にするところの比率を変えることにしたので、そのあまりの進行具合にちょっとイライラしてきたので、やっぱり元になる文章を書き直すことに。
プロットまんまの時はそのまま書き写せばいいんですけどね…。
これはダメだ…(>_<)
まだキャラを探ってる感じで、それぞれの言い回しとか、表情とか…。やっぱり絵を描きながらのがいいのでネームを並行しながらに切り替え。
描き慣れてるキャラなら楽なんだけどねえ。これは新規だから普段あんまりネームに絵をきっちり入れてないのに…入ってます。
ですてに~なんかはもちろん楽です(笑)
左京なんか普段は静かにオラオラで(笑) 和音がいると微妙に甘くなるんですね。微妙なところがミソで(笑) 本人は自覚なしが可愛くていいかと。
あれはあれで尻に敷かれているんでしょう(^_^;)
意外と和音はマイペースにパキパキ決めていくんで。
次を描く期間を充分とるために、早く今のネームを上げなければ(-_-;)


最近は度々雪が降ったりしてますが、その前日、先週のこと。乗用車で道路を走っていながらにして富士山を発見…!!!
しかも、でかいんですけど! (あまりにでかいので疑った)
冬の夕方には2階以上で見えたりするんだけど、特に高いところに登ったわけでもなく、見晴らしのいい道路なんだけど。地盤が高かったのか…?
地球は私が思うほど丸くはないようだ…。(←ずっとでかいんだよ…)

先日の計測でダメだった体幹を鍛えるために、マシンジムにちょっと飽きてきたのもあって、スタジオ参加も始めてみたものの…。
週末にピラティスやったら…激しい筋肉痛に…!!!
小さいバランスボールにも乗れない…!!! 己の能力を知る…。orz
ずっとぷるぷるぷる…。腹筋ぷるぷるぷる…。
お陰で咳をするのもキツイほどの脇腹筋痛…。何が…どのポーズが効いたんだろう(-_-;)
ぷるぷるしか覚えていない。なにをやってもぷるぷるだけど(爆)
静か~にキツイのがピラティスらしい…。もうちょっと楽なところからやった方がいいかも…(-_-;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/115-fc40be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

