安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


オトナだもーん
100121_0621~0001
え~、チューハイの-196℃シリーズが好きですねえ。
特に風呂上りのストロングゼロのレモンとグレープフルーツ。
アルコール8%で缶チューハイでは度数高めなので、呑んでばったり寝るのがキモチイイ…。
先週はコレがない店で買い物してしまったんで、氷結だったんだけど…たまに他のを呑むと再確認…ごめん、やっぱ-196℃が好きだ…。(レモンとグレフルは)かなり微妙な違いなんだけど。後味?(あくまでも個人の好みであります)
そんな-196℃がとちおとめ(苺)を出した。今だけ限定なんだろうけど、夕食時に呑んだので、ご飯の供には甘いか?と思ったら、これもオイシイ。
クイズ番組で見たんだけど、アメリカのお酒が飲める年齢は21歳…!? 意外!! (成人は18歳)
で、『深窓のスワロウテイル』で呑めない朝陽が「日本じゃお酒はハタチからなの!」って言うシーン…。やば???(汗) コミックスになっちゃってからナンですけど。
したら、アレはイギリスでのハナシなので、イギリスでは16歳で食事を伴う飲酒はOKでした…。セーフ…(-_-;) パーティ・シーンだし。
完全に認められるのは18歳。朝陽は17歳。あの兄ちゃんアンディは18歳以上でしょう。(決めてないけど大学生らしい)OKOK。

最近、ジムで頑張りすぎて水分枯渇してるかも…と思う(-_-;)
帰ってチューハイ飲んでる場合じゃないか???
確かに体重は減ってウエストにコブシが入るようになった…と喜んでる場合なのか?? どうも走りに持久力が足りない…。
水分不足ってそんなところにも出るのか…?? 出るのかも…。
来週、筋肉量の計測することにしたですよ。
完全デスクワーク人間がどうなったか…興味しんしん。

さっきNHKで去年のイナズマロックフェスの番組があって、B-T目当てで見てたけど、主催の西川レヴォくんが、フェスってみんな和気あいあいでみんな一緒に盛り上がろう!なんて…(B-Tは)関係ないですもん…!(笑) 瞬間、琵琶湖の水が真っ赤になった!血だらけ!空は真っ黒!(ドロドロなゼスチャー)水鳥は(マダガスカルの洞窟にいる300匹以上の)蝙蝠に~
…そんなイメージなのね…。
果たして登場したら一瞬にして空気を変える、それでこそB-Tざんす…!
やっぱ新曲はフィギュア付きにするかな…。DVDはもちろん欲しいが。
って、●ャニーズ商法のようなことを…!! (>_<)
(フィギュア付き、DVD付き、通常盤がある) くく…、これも一種のオトナ買いか… オトナだもーん…!!(>▽<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/113-11a3f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)