安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あけましておめでとうございます2010
100104_0011~0001
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
BBSに書きましたとおり、いきなり風邪ですが、ついにインフル患者まで近くに…や~め~て~~~(>_<)
まあ、こっちはどうにか快方に向かっております。激しい鼻風邪なんだけど。
正月用にチューハイを買いだめておいたのに、寒いので風呂上りも杏露酒のお湯割りだったところ、昨日は今年初のチューハイに(笑)
091229_1854~0001

年末は29日に毎年恒例の武道館に行きました。
毎度なぜかコミケ前日で助かっております。
そしてなんで毎度学習できないの?という物販並びは(いつも開演ギリギリ。目当ての物が完売したり、開演時間で諦めたり)
ちょっと早く行って、すでに列は門を越えて蛇行していたけど、まあ1時間半で済んだのは上出来。
席は毎日「アリーナお願い!」と拍手打って願ってましたが…アリーナには違いなかったけど微妙…。まあ贅沢ですが、ど真ん中でしたね。
年末のライブはその名もQUESTIONというだけあって、ツアーと違って何をやるのか不明。
そしてその中でも珍しいナンバーばかりで新鮮で楽しかったですね!
次は何やるの!?の連続…(*^_^*)
毎回カメラクルーがいるんだから…DVD出るのか???

翌日は冬コミ参加。
前半はどちらも忙しかったりのせいか、そうでもなかったものの…午後はダイレクトに海風直撃につき…冷えたのかも。
新刊は家に来ていたので、自前に中は確かめてあったものの、隣でパラパラしてたの覗いてびっくり! 中トビラと前書きが逆に製本してある…!! のがある…。??? と気付いたものの、もうあらかた売りつくした後。「でも、本文中じゃなくて、よかったんじゃない?」確かにそうですけど(-_-;) そんなわけで、どんな割合で混じっていたのかはわかりませんが…、結構あったみたいなので、ご容赦下さい。
そんなこんながあったものの、新刊はやっとデジタルも手書きに遜色ないくらいの出来で、トーンの重ね方も削りも効果も解って来ました(^_^;) ペンの入れ方も(爆)
すぐ続きが描きたくなってきましたけれど…風邪(爆)
とりあえず…年賀~~~(>_<) 1枚描いてみました。なんか相変わらずまたプリントしたら予想外の色…でしたけど…。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

なぜかここではどうやっても重くて直接UP出来なかったので、モニターの写真で(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/107-6605c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)