安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メリクリですよ!
我が家のクリスマスは23日に終わっちゃいましたけどね(爆)
わんこも厚着。
このフードはなんの役にも立たない飾りなのね。
アタマまで届かなかった…(笑)
091223_1954~0001

もこっちさんの小説「シーラカンス」シリーズのカラー表紙も上がりました。
もはや燃え尽きたあとというのもあってか、どんなの描いたらいいかも判らなくて、困りましたけどね。
一日おいて描き始め、上がって今はAM7時ですけどね(爆)(爆)
データ重くてメールで遅れなかったので、とりあえず風呂入ってまたチューハイ片手に…大容量送りサイトからダウンロードしてもらうことに。
デジタルな世の中ですねえ…。

今回の『JESUS≠REPLICA』でちょっと慣れたので、ペンの筆圧強弱が付けられるコミックツールで主線を描き、(最新のフォトショでも出来るのかはわからないが)フォトショに書き出し、そちらから着色。
なんかプリントとモニターの色が違うので調整に何枚も試し刷りすることに…(-_-;)
もこっちさんとこのプリンター次第だとは思うけど…。

夕方は久しぶりにジムに行ったらなんかクリスマス色になっていて、スタジオ参加の(エアロビとか)人たちが…軽いコスプレで出てきた。トナカイとか。
そういやコスプレ歓迎って書いてあった…。
私はマシンと筋トレで…軽い筋肉痛に…。ちょっと関節がダルい感じ。3週間でこうなるかあ。あと4日で戻したい…くく(>_<)

さて次は~、ペーパー作りですね。
封筒預かってる方には郵送致します。
あと、ここの最新情報インフォメーションのところに冬コミ情報をUPしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/106-bcf14f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)