安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



終わった…とりあえず。
終わった…終わったんだよおおお。
というわけで、CD-R入稿なもので…メディアがないことに気付き、昼に近所に買いに行き…、いったん出てしまうと、ついでについでに…とあちこち行ってしまうところを押さえて…なのに、やっぱりギリギリ入稿の為に突っ走るはめに…。
はて…でも、午前中に入稿とのこととも書いてあるわけでなし…(かといってギリギリ到着はダメだって)と思い...ギリギリ間に合わなければ午後一でもありか…(たいして違いなし…)
しかし、ギリギリなところあっさり受付ながらも、となりに配送のお兄ちゃん達がつめていたあたり…マジでギリギリだったかも。
余裕ぶっこいてると、こんなことになります。
とにかく無事終了。たぶん。

ところで、宅配搬入が今日までで、「原稿終わってないのに~!」と焦るのはいつものことながら、日曜に荷物作って業者に取りに来てもらったんだけど…。
夕食時に業者が来たので、「そういやあっちの押入れにもダンボール入ってんだけど」・・・・・「・・・・・!!!!!」
なんですとおおおおお!?
いつの!? 何が入ってんの!?
翌日開帳してみたところ…事件です。
vol.4.5.6と2が少し入ってましたああああ!!!!(>_<)
何が入ってるか、ドキドキしながらシュミレーションしてたので…その場で送り状貼って、今日ならまだ間に合う!!!!と会場搬入に。
なぜこんなことに…って、通販情報原稿に直し入れながら推理すると…どうやら、箱は大阪会場から送ったものらしく…、時期的に、その大阪から帰った翌日、例の階段落ちでいきなり入院した間に…新しく届いたダンボールが邪魔!と押入れに入れられてしまったらしい…。
ともあれ、4、5がこの冬になくなるか?というところだったけど…たっぷり出来ました。
そして、6…ご希望の方はどうかお求め下さいまし(>_<)
また冬コミ本と一緒にお知らせします。
次は…『シーラカンス』の表紙だ~。

でも今日はもう風呂入ってチューハイ飲んで寝る(-_-;)
風呂上りチューハイはいろいろ試してるんで、紹介しようと思いつつ…まあ、そのうち。
今日はもう缶チューハイには強いストロング8度v
そして、初めてのコレ、新製品チーザのゴルゴンゾーラ! うまーい!!
091222_0459~0001

またゆず酒もらっちゃいました。ありがとうございます~~~vvv
あと、入稿帰りに寄った店で「足の冷えない不思議な靴下」を…。
物凄い末端冷え性なので…靴下2枚重ねの上にボア羽毛シューズスリッパでも冷える…ところを…なんと1枚でOK~~~~!!!
高いけど…納得…!!! すげえ…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/105-519050d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

