安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いきなり ぴ~んち…!(>_<)
その後、ジム再開したり、「THIS IS IT」見に行ったりがありましたけど…あっと言う間に12月~~。
またカレンダーめくって焦る昨今…。
ふと考えれば、また〆切までやばいんじゃないかい…? やっぱり余裕なんてどこにあるっていうのよ~~~!(>_<)
もしやジム通いなんてしてる場合じゃなくなってきたか? という今日、よもやの事件が…!!
あれ?もうちょっとやれるか?と、…腹筋1セット(10回1セット)増やしたら、ぎっくり腰にーーーーっ!!!
腹筋で、なんで?って、腹を越えると背中(後ろ腰)が痛くなる。そもそもぎっくりってのは背筋からくるらしいし。
ちょっと痛みを感じながらも、その後40分くらい走って、他のマシンやって、風呂まで入って帰宅したというのに…だんだん痛みが…(T_T)
〆切カウントダウンが~~~~(>_<)
しかし痛い~~~~~~~~~~~~~(T_T)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/103-6a6ee5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)