安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏コミ前なので。
すごく放置してるけど、さすがにコミケ前なので…広告消しとくか(爆)
(放置するとここに広告が出る)
てか、他のpixivとかTwitterには上げてるし、ここ見てる人は…ほぼいないだろうと思って…。

オフセ本新刊は早期入稿したので、刀剣乱舞やってたらイキオイついてコピー誌…間に合った。
そういや、前のプリンターで最初にコピー誌作った時、余りにインク消費量が激しくて、真夜中営業の大型スーパーに走るわ、開店時間待って近所の量販店に駆け込むわ…。
なんてのを思い出した…。
作れば作るほど赤字になりそうなコピー誌であった…。

今はすっかり落ち着いたもので、だいたいどのくらい必要かもわかったし、ちゃんと揃えてからやってます。
やってます…が、判っていたけど、今度は紙が…!!
両面印刷してるから、厚手の両面専用紙を使ってます。
こっちは近所の量販店にありました。が、表紙用の特厚口がない…!!!
ちょっと遠いホームセンターにも行ったけど、ない!!!
その場でネット検索したけど、到着に数日かかるらしい。っていつ!?
さまよってホビークラフトコーナーで、前のと近い厚さのを見つけ…違うけど、いっか!!!(印刷発色違ったらどうしよう…とは思ったが)
てわけで、半分は違う用紙に。…いや、ほぼわかんないって!!(笑)
