安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CLIMAX TOGETHER 3rd』
年末武道館の告知で盛り上がったのを思い出します。
どこがリニューアルしたのか分からないですが、それ以来のライブ、横アリですよ(*^-^*)
横アリ
↑正面入り口の上に大モニターでライブのロゴ。激しく写真撮りの渦に混じって撮ったけど、相変わらず撮り方がダメなので(白飛び…)、画像もらいました(;'∀')
この入り口がキャパに合わず1カ所なので、入場列が渦巻いてます。むしろ、ここ!リニューアルすべきですよ!
ライブっぽい写真画像がこれだけだったので、隣はグッズ見本の…ゴーフレット! これもまわりが撮ってたので、つられて(笑)
で、恒例の打ち上げと、そのゴーフレット!(笑) もったいないけど食べますよ!

座席は横ではあったけど、結構前方だったので、開演時のスクリーンの裏のメンバー入りが丸見え。演出は正面で観たいもの満載だったけど、(wowowでやるんじゃDVDは出ないな…)それはそれで違うものも見られたり。
モニター?が正面というか横というか、いい位置だったのでどうもそちらに目をとられるが…でも有難い。
会場天井にはシャンデリアが18基! BUCK-TICKっぽい!vv
これは『ROMANCE』の時には赤くなって「まあv」となったものの…1曲だけ!
でもLEDやらプロジェクションマッピングやらで、世界の進化を毎回感じます(´ー`)
スクリーンの影だけ、20年前のあっちゃんだったり、床の影だけバレリーナだったりって、上からしか見えないし(^_^;)なんのためだ?というほど、凝ってたりする!(笑)
後から追加で解放されたサイド席は見切りっぽいので、セットは見られなかったでしょうね。てか、モニターは見られない位置ですね。…それでもいいから!!という追加席でしょうが。ステージ近いけどね。

セットは額縁風から、月になり太陽になり、目玉とか卵とか~はわかるけど、教会?薔薇窓か…!しかも割れてるあたりが耽美…!!(笑)
B-Tのイメージはサイバーとゴシックという両極端の共存だけど、美しいだけじゃないコワさの深みがv

セトリもツアーと違って、曲が始まる度に「おお…!」と感嘆するのも楽しいし、本当に神セトリというものだったでしょう! ライブCDで聴いていたい。
いちいち持ってかれたけど、やはり圧巻の『無題』は凄すぎる!~からの『夢魔』キタ~~~~!!! 後ろのほうでオーディエンスを眺めたい(笑)
どっぷりダークを満喫した後で、『Alice in~』や『CLIMAX TOGETHER』でぱーっと楽しく騒がせて終了。満喫。
うん、この半年、B-Tが足りなかった…。欠乏してた。
また来月から、ホールツアーですよ。年末まで走りますよ。…ふふふ、毎度コミケと武道館だけど。

うーわ、その前に来月J庭やばい。(;・∀・)

スポンサーサイト
マイブーム。その後のグリーン。
どうやら「手がかからなくていい」とか言って、エアプランツも多肉植物も手をかけすぎてたらしい。
こうして、加減を覚えていくのね…(-_-;)
結局、ピーチネックレスはほぼ全滅につき、仕切り直し。
念願のグリーンネックレス。
買って来て植え替えして、どうなってるんだ?と丸まってたのを伸ばしてみたら、いい感じに枝垂れたv
土の上に置いておけば奔放に根っこが出ちゃうようなので、今度こそ伸ばして増やそうという野望のもと、鉢が増えて行く。
カラフルな寄せ植えもカワイイので、いずれチャレンジしてみたいけど、青い薔薇のブーケみたいなの…グリーンなのに、そんな青いのか…?素敵。
グリーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。