安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏コミでした~。一週間前ね。
夏コミにいらっしゃった皆様、お疲れ様でした~。
クーラーバッグに保冷剤と凍らせたお茶を入れて参りましたが、割りと空調も良く(場所によるかも)お茶は最後まで完全に溶けることもなく…でもこれ自体が保冷効果あるので、きっと溶けずに飲めないだろうと思って(笑)、開場前に買ったドリンクを入れておいたらいい感じにずっと冷えてたので、おススメです。
ウチとしてはトラブルもなく、搬出もスムーズで、つつがなく終了。

今回は新刊『Moonlight-Sunshine』と『カレイドスコープ黒plus…』が夏コミ発売りなので見本誌提出になりまして、あのチェックが…。
『Moonlight-Sunshine』は自主規制箇所もなかったはず…と思い…。
はっ!『カレイドスコープ黒』は…ほぼエロ…!!
しかも収録作は、引っかかって見合わせになったんだっけ!(゚Д゚;) 大丈夫だったけど!(その後、修正したとわかるような修正済み)
案の定、じっくり見られたが…OK。
来て下さったB-Tシャツやタオルを見に着けた方にもれなく声をかけたら、もれなくルナフェスも参加してらっしゃいましたね!(*^-^*)
ビッグサイトに来るような方は幕張にもいくか!(笑)
あと刀剣乱舞ですね。
ペーパー作っといてよかった。こちらもいろいろお話出来ましたよ。
も~、ホント、小狐丸どこにいんの!?ですよ!!
こぎみか3組目!という人もいれば、虎徹がまったくいないとか。
うちはあれから相変わらず…せめて日本号…(>_<)

とかやってますが、コミケ前から耳が聴覚過敏?のようで、おかしかったので、耳鼻科に行ったら奥で炎症とか…。
原因は風邪かな~? かな~?なあたりがアヤシイが、鼻から耳に空気通される日々…。
今日は目が回ってんですけど(>_<) 貧血ではなく、目が回る。ひ~~~。
どうにか治まってきた頃、病院行ったら、「詰まると回る」って。え~?(>_<)
大丈夫かコレ。
400.jpg
枝ぶり?葉ぶり?のいいコットンキャンディ入手(真ん中)
白くてクールビューティな感じがお気にv 触ってもふわふわが気持ちいい。
あんまり触っちゃいかんのかな?
いまどきの入稿前の身の毛もよだつハナシ…。
私はとりあえず入稿済みですけども…まだ前日まで(当日まで?)格闘してらっしゃる作家さんもいらっしゃるでしょうが…(笑)
そんな入稿一週間前にコワい話を聞いちゃって…(-_-;)

近くに雷落ちたらしいですよ…!!
家電全滅ですってよ!!!
「えっ、保険は入ってたの?」「それが雷対応していたかどうか~」
と、話題はもっぱらそっち方向ですけども…。
私の頭の中はもう、データ飛んだらどうしよう…!!! PCも新しいのに!!
「ウチもそうなったらオール電化だもん、この暑いのにお風呂も入れないよ」
そうですけど!データが!描き直しなんか出来ん!いや、今までのも飛ぶ!
それよりも、PC稼働出来るまでは何も出来んか、コミケ前で落雷した時点でパア。
一人、違った地点で蒼白…。笑えな~い。
とりあえず、外付けHDにデータをコピーして、雷鳴ってる時は外付けの電源は抜くとしよう(-_-;)

ここは雷都と銘打ってる場所…。雷が怖くて住めるかー!と言うほど多いが…初めて蒼白になったコミケ前…。なんかやっぱりズレてるが。
先日、窓から見える近所の高圧線鉄塔に白い光がピカピカ光ったのを初めて見たんですよ!ずっとここに住んでるのに!
やっぱ避雷針だったんだ~…!ありがたい…(T人T)
う~ん、今日もゴロゴロ来そうだ~…。

ウチの新刊は上がったけど、まだシーラが終わんない。
こっちの話はまたあとで~。