安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


その後のつらつら…エアプランツ。
夏コミSP確保しましたよ! まだプランがないですけど…(-_-;) そろそろ焦る…。

エアプランツ1
エアプランツが増えてます。ほぼ100均仕様。木霊がいい位置に…(しかも蓄光)
水やりしなくていいわけじゃなく、毎日じゃなくていい程度で、やるのは夜に。
あとは月イチくらいでドボンと4時間くらい浸けるとか。
空気中の水分とるので、梅雨時期の水やりはあまり気にしないでいいようだけど。
なんかあげたくなってしまう(>_<)
根っこがないけど、ちょっと濡らすと潤うので…カワイイ(笑)
エアプランツ2
こっちはテラリウムって吊り下げるやつ。でも全部ニセモノです。造花?
本物は風通しがいいところがいいって書いてあったんで~…風通し…?
もうひとつテラリウムがあるんだけど、結局同じくニセモノが入ってます(^_^;)
オシャレだけどね…。

タマゴの芽のほうは…あんまり大きくならないんだけど~。間引きのタイミングがわからん。
つうわけで、私にはエアプランツのがいいようだ…。土がないし、丸洗いできるし(笑)
小さいのにしてるのは大きくなる楽しみと達成感です(笑) カワイイし。
眺めながら酒飲めそう(笑)


その後、例のゲームもタラタラとレベリングとレア太刀ドロップ待ちですが、突然活字不足病になって(笑) 猛然と小説をあれこれ読みながら、片手でクリック(笑) 気が付くとそっちのけで読みふけったり、未読本探したり。
『東京喰種』の小説版もサイドストーリー的で、原作ありきですが。
で、ハマったのが『神様の御用人』今月4巻目が出ます。カバー、口絵が素敵なのでという、ジャケ買い。ツンデレ?モフモフ狐神がカワイイですよ!(>_<)vvv やめられなくて3冊一気読み。
そのうちアニメにでもなりそうな…ノイタミナとかで(笑)
あと、どうも変だなと思ったら2巻から読んでたやつとかね! ナンバリングないんだもん!!!(あるある…)半分読んだところで気づいて、やめて1巻買いましたよ!!(爆) まだ読んでないけど!!

そういや、またいちいちデジタル書籍と悩んだものの…結局本で買いました…。
手に取ってパラパラ読むのがいいです…とここに来て原点に戻る(-_-;)
やっぱり本がいいよね…。

