安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


また、最近のハマりものv
タマゴ40

5月も終盤ですが…コレ、タマゴ型のミニプランター。
土が入ってるので、ちょっとだけ殻を割って種蒔いて、毎日水やりして、一週間。
芽が出たようですよ!
とはいえ種がゴマより、普通の苺の種より小さい…。
それから出たので「あれ?緑色っぽいものが…カビとか…?」(;'∀')
と、ルーペで見たら葉っぱっぽかった!(笑)
まだ写真撮っても見えないと思うので、もっと育ったらにしましょう。
ちなみに「ワイルドストロベリー」です。野苺です。
友達のプレゼント用だったけど、あまりに可愛いので自分のも買ったという…。
ポップ写真では実がなってたので、花も咲くよな!うまくいけば…!
ひとつじゃ淋しいかと思って、隣はエアプランツ。
土がいらないので、ビー玉に埋めてみたけど、ちょっとビー玉が大きかったか。
でもちょっといいぞ、エアプランツv
エアプランツ40

その後の「とうらぶ」も進みましたけど…池田屋周辺で滞って数週間…。
レベル上げにも飽きて、京都市中に飛び込んではボコボコにされる毎日…。
26日には「お手入れ時間半減期間」が終了されるそうじゃないですか!
なんとしても突破したい~~~~!!!(T△T)
6月には夏コミの当落も出るしさ~~~。かまけてる場合でもなくなるっしょ(泣)
もう長曾根虎徹もどうでもいい…!!取りあえず突破…!!


6月はLUNA SEAフェス…。フェスかあ~。いろいろとキツイな~…。
でもDIR EN GREYも出るなあ…。LUNA SEAとディルが一度に見られるなら~…とぐるぐるしていて「BUCK-TICKとX JAPANが出ちゃったらどうする?(笑)」(両方ともLUNA SEAとの関わりは大きいんで…ありえなくはない…けどねえ…)と笑ってたら…最終発表…AM4:00ってナニよ…。
ぎゃ~~~~~~っっっ!!! アリか! コレ、アリか!!!
こんな日が来るとは…!!!!
超早朝だが、↑の話していたライブ友2名に「どーする!?」メールして、もう何も手に着かず飲みかけのチューハイ一気飲みして「どうしよう!どうしよう!」…バッタリ寝た(笑)
起きたら返信アリ。2名とも悲鳴だけだった…。パニックしながら出勤したらしい。
ルナフェス

この画面…感慨深い…涙。
GWです。スーパーです。そしてその後…やっぱ今日の出陣。
スーパーにいらした皆様、ありがとうございました。
やっぱりここではオリジナルは少ない昨今でございますが、目の前が休憩スペース。
端に追いやられた感満載…。その中のフードコートっつーか、牛丼、牛タン、ケバブ、クレープという、美味しい匂いとの戦いでもありました(^_^;)
近くはまた小物グッズスペースだったので、少々お買い物…いかん、沖に流されてしまう…! 最近レベルが高くて素敵なものがいっぱいですね~。
キラキラレジンのチャームと銀欄和柄の…スマホポーチ?入手ですv

J庭の次の新刊は…って、あるかーい!というお決まりもありつつ…でも前に、新刊ないイベントでも何か出したいとはいいましたけどね…。
結局その後も「とうらぶ」…もうPCを占拠されて、何も出来ん…という…(T△T)
アトピーの薬を変えられたというのもいろいろあったけど、眠くなる他の弊害があるな!と、また変えてもらったので、もう言い訳も効かない(-_-;)
お隣スペースの方、お世話になりました! 私の倍以上のレベルの方だったので、洗いざらい謎をお尋ねしました(爆)
気のせいか、そこら中から「とうらぶ」のワードが漏れ聞こえます…。
本屋のコミック棚に普通の日本刀の本が並んでいるのを苦笑いしていた私も「なぜか恥ずかしい…っ」と思いつつ購入する始末…。

前回あまりに安土を抜けられなかったので、もしや太刀がなければ行けないのか?とかいろいろ迷走してましたが、サイコロの出目が悪かっただけか、やっと突破したら太刀が来た…というわけで、その後はどんどん来まして今は4種。
それがドカドカ腹立つくらい…山伏が「カカカ」「カカカ」と笑いながら刀剣部屋埋め尽くしそうな勢い…。あと大倶利伽羅。こいつが「俺は一人で戦う」とか言いながら、すぐ疲れちゃう口ほどにもないやつで(笑)溜まっていくのをドカドカ溶解炉に突っ込む始末。
おかげさまで無課金で回せるようになりましたよ…。(お隣さんは課金したことないそうです…。ゲーム慣れの違い…)
しかしレベルが上がって、毎日の練習試合の相手に大太刀がいると薙ぎ払われて連敗の日々なので、「大太刀ほしいよ~」と嘆いてました。
ことごとく歯がたたないということは、もういないとおかしいレベルのようなので、ひたすら出陣と打撃負けしない工夫として装備につとめ、本体のダメージより装備の兵隊数を気にする(爆)
そしてついに! 大太刀、来た~!!! いしきりまる~~~~~!!!うえるかむ~~~~!!!!(叫び)
セットするためにまた余分な太刀を大量に溶解炉へ!(笑)
石切丸をセットしたら、青江と会話したので、びっくり。そうなんですか…。

今日のイベントはとうらぶオンリーだそうで「え!ここで4000スペース!?そんなに!?」東1,2,3ホール全部だって。行きたかったな…危険だけど(爆)
またダンボールで搬出してしまいそうだ…。
起きたらもう間に合わない時間だったんで、良かったんだ、これで良かったんだ…と言い聞かせつつ…(>_<);;;今日も出陣。そしてついに大太刀お迎え…。ふ…。
さて、レベル1の石切丸を育てないと…(笑)