安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


引越し中~。
ハウスクリーニング?やら検査やらが入って引越しが遅れて始まったので、まだ2日目…。
先日の凍った残り雪に滑ってか、第一歩目でコケる…orz
そのせいかと思った足腰のガクガクは…2階部屋への階段の昇り降りによるものすごい筋肉痛だった…(>_<)
仮転居部屋が1Fだから…。えらくなまったか。
く…っ、荷物は重いが私自身もえらく重い…!
それにしても、今更ながらあまりの本の多さに「いい加減にしろよ…!」と一人キレするも…これでも元は倍はあったんだから…(T_T)
でも、もうちょっと減らしたいね…(T_T)(T_T)
明日は雪、明後日は暴風雨らしい。またかよ~天気もいい加減にして欲しい~。冷蔵庫とか(業者が)運ぶ日らしいけど!どーすんだ!
あと一週間の猶予はあるので、私の残りの物は天気回復してからにしたいなあ…。
これからが真の恐怖だけど…。本の入ったダンボール…持ち上がるんか…orz
原稿も重い…。紙ってホントに重い!!(T_T)

たらたら描いてたやつもしばし中断。
描いてはいましたよ、ものすごく進みが遅いけど。
DSC_0124.jpg

大雪のあとで雪だまりが目に付くけど~
明日から引越しです(^_^;)
近いので、毎日少しずつ運ぶという…。大変ですよ、ええ。
傷めた関節またやっちまわなければいいけど(>_<) 不安…。
でも新しい部屋を作るというのは、まあ楽しいもんですね。
「猫足のテーブルセットで紅茶飲んでるんでしょ?(笑)」と、もこっちさんに言われましたが、実際は…本に埋もれたオタク部屋っすよ…。
まあ、初めだけでも出窓にレースのカーテンと観葉植物と…という優雅っぽい感じを目指してみましょうかね(^_^;)
いつまで維持出来るか疑問だけど。
ダンボールは大収納クローゼットに即納で!

そんなわけで、今日コミケとスーパーのオンライン申し込みも済ませましたよ。
これでとりあえず一安心してデスクトップPCも運べる~。