安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


転居中…(>_<)
引越しと言っておりますが、建て替えの為の仮転居なので、およそ5ヶ月後に新居が出来たら戻ります。
ここは車で1~2分の場所なので、自力で荷物をこつこつと運び入れ…最後は怒涛でしたが(>_<)
でも1ヶ月ってとこか~…。大変ですよ…orz
「この部屋に来ると(あまりの先の見えなさに)気持ち悪くなる」と言われる始末。
そんなみっちり詰まった部屋から、約半分のスペースへ移動ですから、転居先でまた途方に暮れる…。
掘っても掘っても本が出る(!!)状態で、物理的に無理があるわけで、捨てて捨てて売って売って、半分以下にはなったんじゃないかとは思うんだけど…。
8月以前には、「これだけ売ってもこんな金額か」という感じだったけど、9月には「引き取ってくれて、ありがたい…!!」になり、焼けている本は買い取ってもらえないので、処分してもらう…ことさえ、ありがたい…!!(>_<);;;
なんせ、資源ごみの回収日が月一で、大量の本と資源ごみを運び出さなければ全く片付かない!!
結局、町内会だかが預かってくれたが。
「朝、輪投げの練習前にトラックで運んでやるよ~。みんないるし~」とか言って、80オーバーのじーさん方が運んでくれたかと思うと…(T_T)
そんなこんなで、転居中…。
自分で運んだにも関わらず、いちいち何がどこにあるのかわからない…!!
そして、重いものを持ち上げすぎて関節を痛めました… orz
(生まれつきか、幼少期に関節痛めたのが原因らしいが)
しかも過加重による変形で、治らないとかナントカ (>_<)
治療とリハビリ(?)で痛みは軽減出来るかもというところで、うまく付き合って下さいってえ~~~~!!!???
来年また引越しなのよ!! その前にもイベントとかライブとか!!(>_<)(>_<)(>_<)
とりあえず、冬のライブは椅子のあるツアーでよかった…。
当座の問題はイベントだよ! 支障が出そうだ…(T_T)
ナニかが終わった気がする…orz
終わったのは引越しだが(爆)
