安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大変なんスから…!!
先週一度熱が出る風邪をひきましたが、3日後のスーパーまでにはどうにか…となるまで回復したものの、会場のスペース行ったら突如悪化…!?
スペースでお客さんやお隣と話す度に咳が…! マスクあって良かった! てくらいで、いきなりそんな状態になると思わなかったので、風邪薬も用意してなかったし(>_<)
いらした皆さん、ゲホゲホで申し訳ありませんでした!
会場は…なんか空いてたかも…。オリジナルなんて超少ないし。
でも目当てのサークルさん(パロ)がみんな新刊出していて…!! スペースもみんな近めでお買い物は充実…!!
今回、西ホールは『黒子』の復活で大盛り上がりだったことでしょう(^_^;) あの顛末はどうなったのか分かりませんが。
買い物に歩いている間は殆ど咳も出なかったのに、スペース内だと喋ろうとするからなのか、やっぱりゲホゲホ。
終了後、市販のドリンク薬を飲み食事に行くも熱が上がりそうな予感に切り上げて電車に乗って20分くらいの間に「うわ…熱きた…」の感じ。
乗り換え時にはもうクラクラして、グリーン車に倒れ込むように乗って、さっきインナー着込んで良かった…!と思うほど確実に発熱を実感(>_<) そんな時に…なんですね…!! 事件は。
行きの新幹線シートにはお客様用JRの雑誌が用意されていて、載っていたエッセイに「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」という場面にはめったに出くわさないという話があったんだけど。
この帰り、「(気持ち悪くなったりしないうちに)早く着いてくれ~!!てか、寝落ち出来たらいいのに…!!」と祈っていたところに放送が…!!
「お客様の中に…」来た!? ついに来たのか!? こんな時に…!!
「具合の悪くなった方の介護の為に少々停車致します」
・・・・・・。具合が悪いのは私だよ…っ!!!!
結局遅れた分を頑張って取り戻した電車は、予定時間に駅に到着。
帰宅した私の熱は実に39度9分をマークし…、今こそ飲む時だ!と先月病院で貰った解熱用のとんぷく薬を飲んでも朝まで熱は下がらずうなり続け、おかしいと思って薬を良く見たら「せきどめ」と書いてあった…。オチ。orz

スポンサーサイト