安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



落書きテスト

このブログ、簡単な落書きできるんだけど、流石に細かい機能はない。
色もつけられてレイヤーもあるのに、レイヤー移動はないのね。

ライブ余韻でDVD見てたら、INORANがRYUICHIの髪にちゅーしてた(笑)のに触発されて。すまん腐で。
ウチのやつらに置き換え。角度全く違うけど。
しかし、ニッコニコ笑いながら演奏してるのが新鮮…(笑)
いつも見てる方々が違うタイプですからね…。

RYUICHIがギター弾いてるSUGIZOの肩を正面から抱きながら(!)『I for You』で君を愛してる~♪って…!!
こっちが赤面するベストショットだ…v すまん腐だから…!(しつこい)
ライブ始め…再び武道館。
LUNA SEA
また武道館す。今度はLUNA SEA。(明るいのは17時開演だから…)
6Days(!)なら一般でも取れるんじゃないか?と言って取れたものの(とはいえ先行抽選)、コミケ直後(発券日初日)にコンビニ発券したら席番「北西」…北西って…!!
普通はステージは北。…じゃあ真横!? 後で気付いたが、「横、後方含みます」って…ぐるりと全方向か…orz
そのぐるりのライティングが会場の8角形?を活かしてて面白い空間を醸し出していたので…そのうちDVDも出よう。その時確認しよう (T∇T)
そんなわけで、横だった。スタンド1階。ドラムセットの真横。…真矢が良く見えた。
確かに、ステージ近いと言っちゃー近いが、フロントの皆さんは後ろ姿だし(ドラム位置から見てるから)ライティングがスゴイんだけど…正面から見ればさぞや綺麗なんだろうなあ…(T_T)
しかも1階って、2階になる屋根部分からたぶん電飾の帯のようなのが横に這ってて、席が斜めなのに更に視界が狭…!!
そして、なんだこの野郎率は…!! 花道の先がこちらに伸びているにも関わらず、メンバーが端まで来てくれると男達の身長で見えないのだ…!
天井が低い1階後方って…音もね~、客も歌うしね~…とか、たしか先月も言っていたが、…が!!
むしろ、どえらく楽しかった…!!!(^▽^;)/
ヤロー達のノリのいいこと!!(笑) 天井低いのが、妙にライブハウス感。ライブハウス武道館へようこそ~ってむしろこれだろ!(笑) アリーナの統率感も絶景だしv 真後ろの北席なんてステージ縁なので、タッチも有り。
そして、やっぱサスガでございますLUNA SEA。うっかり持っていかれます(^_^;) 腕振り上げてから、は!っと気付かされます(笑)
もうその後は「同じアホなら踊らにゃ!」ですよ! もちろん、歌ったわ~~…。今まで見たLUNA SEAで一番楽しんだかもですよ。
SUGIZOが遠かったのが惜しいですけどね。あのお決まりのポーズもちゃんと見たかった~。
「スタッフの肩借りてステージ降りてたのは足骨折してたから?」
骨折!…しかも両足…って…;;;
翌日、WOWOW生放送15時~…? 開演15時っすか!早っ!!!
この日も17時開演!? 早!(>_<)と言ってたが、最終日選んでたら15時だったわけ?
チケット取る時、開演時間で選んだりしないもんなあ…。
B-T花
とはいえ、こんなのを嬉々として懸命にシャメするのである。仲良しv
来週はB-TモバイルFCオンリーライブ。スタンディングツアーが始まる~。
カード用に~
2013 カード印刷用

ちょうどいいものがあったじゃん!(笑)
というわけで、あっちの左京とこっちの和音を合わせてみました。
使える…!(^_^;)
あっという間にあけました。
寝正月してます。
大阪イベントは委託なので…新刊お求めの方はよろしくお願いします。
年賀状もありがとうございます。
でもあの…喪中ですが…(・・;) 読者様にはなんかしようとは思いますので…。いつものように本にはさむとかなんとか。

入稿がギリギリでコミケまで間がなかったので…25日に東京へ行ったものの、例のプロジェクターマッピングとかはやっぱり中止で、東京駅は厳戒態勢のように中止を告げるカードを持った駅員達が。
この無駄な人数があの仙台駅にいれば…くく(>_<)
そして国際フォーラム。DIR EN GREYはホールライブじゃないな…やっぱり…というのを再確認して(爆)(唯一ホールだったのでチケ取ったけど)
やっぱり「怖い」をコンセプトにしてるんだな…というのも再確認…(笑) 堪能しました。

そしてあっという間にコミケ。29日に実は12:30頃、コミケ会場に…買い物に。もう入場規制もないだろうと思ったら、手荷物確認で並ばされる。…長い列の割には早かったけど。
えーと、ヘタリア買いに行きました(爆) スペースに行くのは初めてだったので、危険です。「全部下さい…」を各所でやらかしてしまいます…。このままでは…いかん。自主規制です。
この本の山を持って武道館への坂は上がれない…重い…(爆)
なので会場から宅急便で送り返す。一番小さいA4箱の半分ですけどね!カッターもガムテも持ってるので(笑) さくっと小さくして。
ホント、送っといて良かったと何度思ったことか!(T_T)
武道館でも手荷物検査はあったけど、何より重かった!ブーツも低いほうにして良かった!席は2階だったけど、国際フォーラムよりずっと近かった(^_^;) オペラグラス持参したけど、巨大モニターがあった。何よりあっちゃんの衣装が黒だった!(笑)
今日もカッコイイです! ライブは一連のホールツアーの最終で、1月からスタンディングが始まっちゃうけど、また最後に追加公演発表と映画画像にどよめいて幕。
121229_1729~0002

翌日、コミケ参加。
小雨だったけど心配するほどでもなく、夏の売り上げが芳しくなかったので(T_T)、搬入を抑え目にしたものの(タイバニの余波と言われていた…。なんせ人がいない…)今度は持ち込み分完売する事態。読めん…。残るのも困るが、早くになくなるのもちょっと残念。東館に買い物に行った間に『JESUS~』は完売。(また買い物…)
東はBLEACHを買いに行って、ジャンプ繋がりで黒子スペースが近くに。黒子本以外なら販売可なので、販売しているサークルもいるものの、あとは休憩に使っていいので、お茶してるのか、お店なのかわかりづらい状態。もったいない…。
そんなこんなで大阪委託に新刊をキリのいい数を預けたら…残り1冊(笑) 更に残った在庫を詰めたら、買った本のが多かったという…(自爆)
いろいろと判断が当たったコミケでありました。満足。


