安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


久しぶりなので、またいろいろ
なんか久しぶりになってしまったので、何からいったら良いやら(^_^;)
まず『頼長さま』のネーム出して、訂正も済んでペン入れにまで行ったところで、B-Tのホールツアーが始まっちゃって(6日)、連休でJ.GARDEN(8日)が来ちゃいまして、このところ毎年10月はお菓子とカードを配ってるので、用意しました。
アットホームなJ庭なので出来ることですが、新刊もなくて寂しいこちらとしても楽しいですv
それで買うものがないので、どう声をかけたらいいのか分からないらしく遠巻きにとまどってる人もいたとかも聞きましたが、物がある限り配布してますから、遠慮なくどうぞ(^▽^)/
そんなこんなで楽しかったですが、打ち上げもたまには変わったところへ行こうということで、監獄居酒屋へ連行(笑)
2012J庭打ち上げ2

理科実験室みたいですが、カクテルです。
名前も「DNA検査」とか「オレオレ詐欺」?とか…。
お料理も美味しかったですね。

その後、原稿に追われてましたが、地元でライブ…地元だもん…!!
行かないと!!(13日) …まあその後、カラオケにまで行ってしまいましたがね…近所で(爆) 地元だと終電気にしないで済むので気が楽で~。
原稿は月曜提出のお約束を取り付けてあったので…という所業ですがね。
その後、原稿は上がりました。データ提出だったので、助かった…。
最終回にして最愛らしき愛人登場!
ちょっと泣けますね、これは!
頼長さま周辺の裏話もいろいろあるので…そのうちまたこのブログに…機会を失わなければ(>_<) 来月発売になるしな。
ドラマも滋子ちゃんが身罷られちゃって、寂しいっすね~ (T∇T)
もうすぐ11月かあ~。あと何回かな~。
清盛HPの西光さんインタビューで、当時の貴族には男色の話が多い中、西光さんはストイックという話題がありましたが…成親と対照的な、と。成親は『頼長さまBL日記』にも出た隆季の、出世した弟ですが…頼長さまとも男色関係があって、この人の方が隆季よりよほど小悪魔だと思うんですけどね!
ドラマでも綺麗な顔で裏表ありすぎるあのしたたかさですよ!「この小悪魔め~!」とTV観る度つっこんでます。
『頼長さま日記』はそういう横道それまくったところはカットです(笑) いかに逸れまくったか!(^_^;)いや、頼長さまに全く関係ないわけじゃないけど、流れ的に。
清盛イベントも行ってみたかったな~。でも今、広島か…?北へは来ないのか…? 清盛来てないしな…。


数年ぶりに髪を短くしたら、裾はねをセットするのが大変!(>_<) で、結局また行ってストパーかけて貰った。
一年前もそんなことしたな…。
CA3K0067.jpg
初日に見つけたツアトラ~~v
いろいろGO!ですよ!
変わりやすい天気で、高低激しい気温変化で(唯でさえ激しく盆地気候なのに)咳が出たので、風邪薬を飲んだ。
フェスが終わったけど、すぐホールツアーが始まるのだ。
ホールで咳き込みたくない(>_<);;;
そして、『頼長さまBL日記』4回目のネーム終了。
OKが出たので、ペン入れに入るのに…何をしてもぼうっと頭が重い感じ。
風邪薬か---!!!orz てきめんだ…。
いつも原稿中はそんなことがコワイので、風邪をひいてもあまり薬を飲まないのだ…。
改めて…やっぱりそうか…(>_<)

『頼長さまBL日記』はまだ3回目も発売になってないけど(たぶん7日頃発売)4回目、最終回である。
ついに、正式愛人(男)登場です!(^▽^;)
ネームを描くに至って思うに改めて…、何がスゴイって本当にある日記だということですね。
真実の愛はドラマチック!(当方比)
てわけで、BL的な解釈をもとに暴走…いや、妄想してお送り致します。

さて、最終〆切も決まったが、ライブも同人イベントもあるのである(>_<)
またダッシュ描きだ~~~~…。