安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


パレードが…来たよ!(笑)
原稿上がりましたので、爆睡に次ぐ爆睡…いくらでも寝れる…。
超敏感肌につき、最後の一週間に指先割れたり~のトラブルも、がっつり寝ただけで快方に向かうのであります。睡眠ってすごい。
120617_2100~0001

そして先日の(もう一週間以上前か…)仙台はB-Tのツアー【PARADE】初日ですが、このツアーは秋のフェスに次ぐべく対バン(ゲスト)形式。
仙台はcali≠gariで、私はこのツアーゲストはかなりcali≠gariさんが楽しみだったんですねv 予習もしてたし(笑)
音楽通りノリがよくて、すごく楽しかった!
しかし、生を見たのは初めてだったので…ああいうキャラだったとは…(笑)
いや、ギターの青さんが脇をしめ、両手をひらひらさせながら登場した時から「はい…?」でしたけどね…! そしてソコソコいい番号だったので、B-Tで言えばヒデ前、cali≠gariで言えば青さん前だったので…いや…盛り上がらせてもらいましたよ(笑)
トドメに退場のバイバイポーズも「マジか…!」と思いましたけどね!(笑)
思いのほかガッツリやってくれて、これからB-Tなのに? 帰れるのか…? と思い(終電新幹線逃し、帰れなくなったことがある)、さらにセット交換が長く…(>_<)
しかしB-T登場時、最後にあっちゃん登場の折には(押しに押されてあっちゃん前の中央近くに移動してた)「あっちゃんカッコイイー!!!」と、私の心の叫びが斜め後ろの面々から異口同音に(笑)
あれはついぞ聞いたことの…ベスト3には入る渾身の叫びであった…!!(笑)
いや、あの…cali≠gariがどうこうってわけじゃなくて…(^.^);;
半分立てた髪も精悍で!vv もう…美しかったさ~…vvv
柄物ジャケは野音のロングジャケと同柄なのかな? パンツのサイドに入った模様は和柄だったらしい。
そしてオープニングは新曲『エリーゼのために』!カッコイイ! ホントにカッコイイ!!o(TヘTo)
特筆はアンコールでのバースデイコール。前日がヒデの誕生日だったというわけで、寡黙なヒデの再登場に(いつもユータが一番に出るけど特別ねv)何か一言!と待ってたら照れ顔ツンデレ調「あ~り~が~とっ」に爆笑vvv
次回は…もう来週か! Zepp ダイバーシティ東京ですよ。…絶対間違ってZepp東京行っちゃう人がいるよ!と言ったら、動向の2人とも「え? Zepp東京じゃないの?って…!
違うからね!!! 近いのが救いだけどね…(^.^:)

次の仕事始めました。
てか、付け焼刃な一夜漬けに似た…日本史の資料ザンマイでちょっと動くと頭からポロポロ漢字がこぼれそうです!
担当さんに「こぼさないで~!!」と言われました(笑)
漢文を読むのはちょっと…諦めました…。無理…(-"-) 
パレードがくるよ~♪

毎度いい思いをさせて貰っている仙台です!!
行って参りました! ツアー初日。〆切前だけど…!!(爆)
(もちろん見越して仕事してるつもり…!!)(>_<)
ホント、なくならないで欲しい、Zepp 仙台(;_;) 最高~…!!
見上げてたから首が痛い…。最近ずっと机に向かってるからな…(>_<;)
つまり結構ステージ近かった。楽しかった~v

写真は『かりんとう鯛焼き』?だっけ?
手前のは私が一口かじった…(^_^;)
宇都宮駅で「期間限定最終日で~す!!」に釣られて買って、in新幹線。
ちなみに、人気のかりんとうまんじゅうは『宮のかりまん』というのが一番美味いです。(TVでも紹介されてた)

そんなわけで、〆切前なので…ここまでにしとこう…。
〆切まであと3日…!!

晴れなのに…!!

翌日、日曜日。
ピーカンの晴れなのに! 18~21時まで天気予報に傘マークが!!
肝心のライブ中のみか!?
スカイツリーは、どピーカンと人ごみで、土産のレジ待ち列に30分以上の貼り紙…。
レストランも待つけど時間が惜しいので、他で探すよりはとそこで済ませ、食事したらライブ会場(日比谷野音)に向かうも、途中でNさんからメール「今日、開演時間ちがうじゃん!!」なんですとー!?
確認すると、昨日より早い…!!
グッズが前日と換わるので早めに来たつもりだったのに!
並んだ時には「今並んだ方は開演に間に合わないかもしれませーん」と。
買えたけど~、完売物もアレコレ…。
そして、開演ギリギリのNさんは新幹線に乗り換えて…昨日使い捨てた100均カッパをお願いしているので…(中では傘は禁止で、席番離れてるので)入り口近くで待つ。
早く来てー!!Y(>_<、)Y

そんなこんなで、連日雨の野外ライブ。なぜ!? それは梅雨だから!!
『プレゼント付き』は連日、色違い日付付きのロゴ入りタオルだった。ナイス~という声が聞こえた(笑) いきなりみんな使っている、総ほっかむり状態(^_^;)(その上にカッパをかぶると雨による顔濡れ軽減。…2日目の知恵)

2時間も濡れると手もふやけるし、荷物持ったりで、帰ると右指は腫れてるし、風呂で寝そうになるし…(爆)
その日は当然何も出来ず、…原稿がヤバい…。
しかし次回ライブは日曜日…!!
なんとしてもそれまでに遅れを巻き返さねば…!!
行かないという選択肢はなし!!

「もうすぐパレードがはじまるよ~♪」今回の名言(*^-^)b

ツアー『PARDE』は日曜日から!!

雨なのに!

雨です!
なのに、野外ライブです!
リハだだ漏れです!

原稿は…修羅場ですが、行かないという選択肢はなし!!


6月初めから修羅場る。

ちょっと強めの地震があって、卓上カレンダーが落ちて…落ちただけなのに、どこ行ったんだよ~!…隙間に落ちて、保護色になってた…。
今月のあらゆる書き込みがされてたので、焦った。
〆切とか、〆切とか、〆切とか…(-"-;)

6月になってしまいました。作画中でございます。
アラブ特集…。初めからカウントダウン。先が思いやられる。

写真は先月また作った七宝焼き。
初めての銀線立てなので(針金で形を作るような感じ)能力を過信せず、単純な形に…としたつもりが、一発目からパニック(>_<)
…まあ、大まかに良しとしよう…。
天然石をつけてストラップにしてみた~。