安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



終わった…(-_-;)
昨日朝方終わって提出。
遅れながらも、とりあえず予定の2作目が終了~。
これは『b-Boy HONEY』(5月末発売?)のロイヤル特集に掲載予定です。
『堕天使~』番外編です。
ホントは3作目が終わってるはずだったのに…てわけで、すぐ3作目に突入…します(>_<)
はあ…先が長い…。とりあえず、寝。
それにしても…修羅場太り…(>_<) (夜食食べるわ、運動してるヒマないわ…)ジム行きたいけどなあ…。

また溜まった通販物もそろそろ発送しますので、もうちょっとお待ち下さいね。
イベント、ライブも延期になって、順延の日にちも決まりました。
とりあえず、次回イベントは5/3のスーパーシティ(ビッグサイト)、J.GARDENは6月に変更になりました。

自分地震…?(-"-;)
ああ、気持ち悪いよう…!!
揺れてる気がするのと、ホントの揺れが…で、ずっと揺れ…(爆) 地震酔いする!!(>_<)
原稿ペース遅れっぱなしで、2日前に頑張ったら翌日ダメダメになって(T_T)ならいっそ寝るとかすればいいものを、じたばたしてどうにか立ち直って来たのは夜中だった…。
その無理なのか、気候のせいなのか(春に弱いアトピー持ちと軽く花粉症デビュー?)徹夜してるわけじゃないけど体調悪く、30分だけ寝よう!(眠いとそれで立ち直ることもある)起きられなかったら1時間…(爆)で、目覚ましかけたのに…15分もたたずに地震で起こされた…!!(T_T)
震度5じゃん…。って、やば…。また落ちたーーー!!!!
本棚の本落ちた。ドール(もういいかと立て直したばかりなのに)落ちた。原稿、資料、CD、DVD崩れたーーー!!!(怒)
そして…私の睡眠返して…(T_T) また片付け…。とほほ~ん。
これ打ってる数分の間に何回揺れてるのか…? もうちょっとやそっとじゃ驚かないが、気持ち悪い…。
遊園地の回り物も乗れないってのに…(爆)
わんこはまた震えてぷるぷるしてました。怖かったんだね~(^_^;) 先週より大きかったもんね~。
扉ページをデザイン先決めするために、メールで画像送っておいたので、編集部からご連絡。はい、頑張ります!(>_<)/ 立ち直ってきた。今夜もドーピングだー!!
それから~。
せめて1週間に一度くらいはUPしたいものと思っていながら、やっぱこんな感じ…。
地震も最近落ち着いてきたかと思ったら、来たし…(>_<)
「阪神では一ヶ月後に余震があった」とBBSに…これか!?
ペンいれてたが「あ、来た」と思って、本を押さえたが一角(いや、二ヶ所)が落ちた。ドールも1体落ちた。てことは震度4以上だ(>_<) またシェイクされてるような感じが…(T_T)

相変わらず原稿中。順調に遅れてます…(自爆)
今回はページ少なめなのが救い…。でもぶっ続けなので、キツーイ…。
そんなわけで〆切延ばしに成功。スミマセンスミマセン(T_T)
毎日健康ドリンク…リポG、ユンケルL…、エスタロンモカ(眠気覚まし剤)ドーピングの嵐(>_<) 寝てますけど、疲れが出てるんだろうな。
そしてまた週末が来てしまった…。
先週は某芸能サイトの4月馬鹿にまんまと振り回され!
そこら中の人が同じネタやってたそうなので、あんなのに騙されるヤツがって…、アタシだよッ!!(にしおかすみこ調)というわけでもこっちさん大ウケのネタになり、夏の本にでも書くか!と。(春は無理っす。まだ次の原稿中だから)出来ればいいな~。
北関東、やっぱりナーバスになってるんだから勘弁してよ~(T_T) しかーし!ただでは起きないぜ!(笑) 嘘で良かったよ~(T_T)
「午前中に嘘ついて、午後にバラさなければならないんだよ」って、事もあろうに朝方見て、動揺のあまり原稿も手につかず、寝てしまおう! で、起きた午後に見たら、うっそ~。…かよ! てか前回もタイトル「4月1日」だし! orz
余裕ないんだな、私…(T_T) さらに〆切前だし(笑) でも、最近この方のブログの優しさにもぐっと来てますよ…。イイヤツじゃんv 本人言う通りキャラじゃないけど(笑)
そんなこんなで、地味にわたわたしてました…。

110406_1419~0001

なんかコレ、おもしろかったので盗撮。昼寝の光景。
犬は群れの中でランク付けをするというけど、この姪(10歳)はほぼ同じサイズの時期もあっただけに、自分と同等もしくは下に位置付けられているのではないかと前から思っていたが(笑)
このソファをめぐって攻防が。(勝手にわんこ指定席につき)互いに譲らず、譲歩の末、同じ布団…いや、パーカーを掛け合って寝。(笑)

BBSもかっちに伝言が今、サーバーメンテで入れないんだけど、[ .com]を[ .net]にすれば入れるそうです。そうまでしても更新してるわけじゃないけど。一応↓
http://www1.rocketbbs.net/618/moka.html



