安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


できちゃったも~ん(*^_^*)v
またご無沙汰してしまいました。
GWも近くなった今日この頃…スーパーCityまで1週間だよ…。荷物搬入しなくちゃ。
てわけで突然ですが、新刊出します!
商業誌入稿してから、スーパーあわせ本の〆切までの半端な時間、『JESUS≠REPLICA』やるほどの気力と体力(予想ページ数の関係)がなかったので、今なら?というか今しか…!というわけで描き終わったところの『堕天使の柩』再び~。
GOLDのほうは今週28日発売。そのオマケのようなもので。
詳細は「最新情報」のコーナーで~。
100410_0024~0001

そのGOLDの入稿後、軽く打ち上げ…。
2週間ほど前の近くの夜桜です。真夜中です(爆) 流石にぼんぼりも花見客も消えてました…。
ここに来る前にいたイタリアンは、セットメニューが目玉らしく、所謂わんこ蕎麦ならぬ…ピザ。
ストップ札を出すまで1ピースずつ…「お客様がおなか一杯になられるまでピザをお持ち致します」
面白かったです。パスタもサラダバーもドルチェもセットでオトク~v

この私が割り増し料金もなしでスーパーの入稿も済ませるとは!(笑)
これで一安心vでGWを迎えられますな! ほほほv
でも実はいつもお誘いいただいてるピクトプレスのサイトでは密かに予告してあったのでした~。
さてスーパーの会場搬入しなくちゃ。
