安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリですよ!
我が家のクリスマスは23日に終わっちゃいましたけどね(爆)
わんこも厚着。
このフードはなんの役にも立たない飾りなのね。
アタマまで届かなかった…(笑)
091223_1954~0001

もこっちさんの小説「シーラカンス」シリーズのカラー表紙も上がりました。
もはや燃え尽きたあとというのもあってか、どんなの描いたらいいかも判らなくて、困りましたけどね。
一日おいて描き始め、上がって今はAM7時ですけどね(爆)(爆)
データ重くてメールで遅れなかったので、とりあえず風呂入ってまたチューハイ片手に…大容量送りサイトからダウンロードしてもらうことに。
デジタルな世の中ですねえ…。

今回の『JESUS≠REPLICA』でちょっと慣れたので、ペンの筆圧強弱が付けられるコミックツールで主線を描き、(最新のフォトショでも出来るのかはわからないが)フォトショに書き出し、そちらから着色。
なんかプリントとモニターの色が違うので調整に何枚も試し刷りすることに…(-_-;)
もこっちさんとこのプリンター次第だとは思うけど…。

夕方は久しぶりにジムに行ったらなんかクリスマス色になっていて、スタジオ参加の(エアロビとか)人たちが…軽いコスプレで出てきた。トナカイとか。
そういやコスプレ歓迎って書いてあった…。
私はマシンと筋トレで…軽い筋肉痛に…。ちょっと関節がダルい感じ。3週間でこうなるかあ。あと4日で戻したい…くく(>_<)

さて次は~、ペーパー作りですね。
封筒預かってる方には郵送致します。
あと、ここの最新情報インフォメーションのところに冬コミ情報をUPしますね。
スポンサーサイト
終わった…とりあえず。
終わった…終わったんだよおおお。
というわけで、CD-R入稿なもので…メディアがないことに気付き、昼に近所に買いに行き…、いったん出てしまうと、ついでについでに…とあちこち行ってしまうところを押さえて…なのに、やっぱりギリギリ入稿の為に突っ走るはめに…。
はて…でも、午前中に入稿とのこととも書いてあるわけでなし…(かといってギリギリ到着はダメだって)と思い...ギリギリ間に合わなければ午後一でもありか…(たいして違いなし…)
しかし、ギリギリなところあっさり受付ながらも、となりに配送のお兄ちゃん達がつめていたあたり…マジでギリギリだったかも。
余裕ぶっこいてると、こんなことになります。
とにかく無事終了。たぶん。

ところで、宅配搬入が今日までで、「原稿終わってないのに~!」と焦るのはいつものことながら、日曜に荷物作って業者に取りに来てもらったんだけど…。
夕食時に業者が来たので、「そういやあっちの押入れにもダンボール入ってんだけど」・・・・・「・・・・・!!!!!」
なんですとおおおおお!?
いつの!? 何が入ってんの!?
翌日開帳してみたところ…事件です。
vol.4.5.6と2が少し入ってましたああああ!!!!(>_<)
何が入ってるか、ドキドキしながらシュミレーションしてたので…その場で送り状貼って、今日ならまだ間に合う!!!!と会場搬入に。
なぜこんなことに…って、通販情報原稿に直し入れながら推理すると…どうやら、箱は大阪会場から送ったものらしく…、時期的に、その大阪から帰った翌日、例の階段落ちでいきなり入院した間に…新しく届いたダンボールが邪魔!と押入れに入れられてしまったらしい…。
ともあれ、4、5がこの冬になくなるか?というところだったけど…たっぷり出来ました。
そして、6…ご希望の方はどうかお求め下さいまし(>_<)
また冬コミ本と一緒にお知らせします。
次は…『シーラカンス』の表紙だ~。

でも今日はもう風呂入ってチューハイ飲んで寝る(-_-;)
風呂上りチューハイはいろいろ試してるんで、紹介しようと思いつつ…まあ、そのうち。
今日はもう缶チューハイには強いストロング8度v
そして、初めてのコレ、新製品チーザのゴルゴンゾーラ! うまーい!!
091222_0459~0001

またゆず酒もらっちゃいました。ありがとうございます~~~vvv
あと、入稿帰りに寄った店で「足の冷えない不思議な靴下」を…。
物凄い末端冷え性なので…靴下2枚重ねの上にボア羽毛シューズスリッパでも冷える…ところを…なんと1枚でOK~~~~!!!
高いけど…納得…!!! すげえ…。
じ~わじ~わ…でもあっという間。
091211_0431~0001
送料無料だったので、頼んだネット本屋からコミケカタログが届いたけど…もちろんチェックしてる場合じゃなく…。
もう来週は一般〆切となってしまいましたが…やはりっつーか、なんつーか、割り増し最終〆切まで持って行く所存を固めましてございます…(爆)
PC描きは決して速くない…!!! (いや、上手くなれば速くもなるのかもしれないが…)でも、細かく手のこんだことも出来るのでしょうし(慣れれば)、レイヤー分け出来るので、パーツパーツで描けるのは便利。
というわけで、人物、小物、背景、他、別々に描いて合体出来るので…、ついに「おめでとうBLANCA再活動」…シーン。
…2トップ描いた次点で萎える。ポーズ、衣装、楽器×あと3人…。なんで5人もいるんだあああ(>_<)
珍しく左京がレスポール…(モデル写真のせい)でもレスポールってバランスがムズかしい…。他のコマ描いちゃったので、変更できず。

気力が切れたので、別ページを進めることにして…もう来週の今頃はコミケ搬入もしないと…。途中で荷物作りも時間のロスするなあ(>_<)
なけなしの余裕日あるけど、どうせギリギリと予想…。
コミケまで3週間を切ったのね~。
前日の武道館チケもそろそろ来るはず。祈~~~~~(>_<)
ステージシーンに悩んでDVD流してたら盛り上がって来た…。ドキドキ。お願いします~~~~_(>_<)_
いきなり ぴ~んち…!(>_<)
その後、ジム再開したり、「THIS IS IT」見に行ったりがありましたけど…あっと言う間に12月~~。
またカレンダーめくって焦る昨今…。
ふと考えれば、また〆切までやばいんじゃないかい…? やっぱり余裕なんてどこにあるっていうのよ~~~!(>_<)
もしやジム通いなんてしてる場合じゃなくなってきたか? という今日、よもやの事件が…!!
あれ?もうちょっとやれるか?と、…腹筋1セット(10回1セット)増やしたら、ぎっくり腰にーーーーっ!!!
腹筋で、なんで?って、腹を越えると背中(後ろ腰)が痛くなる。そもそもぎっくりってのは背筋からくるらしいし。
ちょっと痛みを感じながらも、その後40分くらい走って、他のマシンやって、風呂まで入って帰宅したというのに…だんだん痛みが…(T_T)
〆切カウントダウンが~~~~(>_<)
しかし痛い~~~~~~~~~~~~~(T_T)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。