安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに修羅場…!!(><;)
最悪だ~。15時頃寝て19時半頃に起きて…食後に眠気から立ち直れず、机に突っ伏し寝…。時々気付いても立ち直れず、(いっそ気付かなければいいものを!)
立ち直ったら夜中…!!( ̄□ ̄;)!!
今月中、今月中といいながら、ずっと同じペースを保てるはずもなし、やっぱギリギリのペース…(-.-;)
編集部からお伺いが来たので、更に1日猶予を貰い…でも飽くまでもこの猶予はないものと思え…!!と言い聞かせ、ぶっちゃけ…あと4枚であーる( ̄□ ̄;)!!
ここに来て、睡魔に翻弄されて数時間のロス…心にダメージ…なんて打ってないで、描けや。
つーとこだが、心にダメージだから…(><;) 仕切り直しじゃ。

このかん、X JAPANの予約エントリー(抽選)も済ます。
こんな状況で明日は頼まれて留守番に行かねばならず、当然原稿持って行くが、何時に寝るかが毎日の悩みどころ…(もちろん絶えず寝不足)まして、そろそろ寝てる場合じゃない日付。
いっそ、留守番を居眠りタイムに…でもまたその後立ち直れないと困る。あああ…。
スポンサーサイト
雪ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
て、まあ昨日は雪で(場所によっては今日も?)今まで予約で負け続けたチケットを、ついにオクで昼に権利を落札。
夜までにampm指定なので、チケットの発券をせねばならず、15時に家を出る時には来たーっ(><;)雪が。
車だけど、ひどくなる前に済ませようとするも、車で5分の店は…潰れてた…廃墟…。
次の店を調べといて良かったが、旧市街の城址の南側あたりというアバウトな記憶の上、ああ…城址ねえ…という入り組んだ不規則な道筋。
細い道の信号待ちながら、角の自転車屋のおばちゃんが立ち話してたので、そのまま道を聞いたらわざわざ車まで来てくれたが、予想外の大通り?また違う感じ。車だからいいけど。
したら、立ち話相手だったおじいちゃんが聞こえたらしく戻ってきて「ampmあっちだよ」反対方向だったが近く。それだ!
下町っぽいやりとりも微笑ましく、さすが旧市街。ありがとうー!!
そんなこんなで雪も降りつつ、コンビニで発券手続きしながらもコピー機が目に入る。
イベント前で搬入時期の為、ちょっとだけコピー誌追加するかと、ここでコピーを。
しかし枚数少ないのに「トナー不足」が2回も(><;)しかも2回目はあと2枚というところ…。
この店も土地柄のせいかアットホームだったので…まあ、急いでないからと全て済ませて、ご挨拶までして出たのであった。
しかし家でカラー分をプリントしたら、またしてもあと1枚というところでストップー!!
未だ復活出来ず…。
たびたび問題ありのプリンター、やっぱダメなのか?
買い替えかあーっ!!( ̄□ ̄;)!!
前回書いたFAXも送りが使えず、扉絵画像だけ編集部に送らなければならないので、メールデータで送ったんだけど、また見開きにつき、4回スキャンして繋げた労力が…(爆)
ああ、B4スキャナー付き複合機…そろそろかしら…。
HP.jpg

そして今日は汗だくになって、搬入荷物作り…。
それにしても原稿もう少しピッチ上げたいっす~(>_<)
1ヶ月前からカウントダウンかよ…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。