安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



やっぱりね~…。
余裕があったら修羅場じゃないのであります(ケロロ調)
先日の日曜日はまたJ.GARDEN欠席しましてごめんなさい~。
まあ私が行こうが欠席しようが、どうってことはないんすけどね(-.-;)
代わりにやって下さった、かんシス&もこっちさん、ありがとうございました。
朝、元気だったし、開場遅いんじゃ~ん、と思ったら急に行きたくなったけど…寝てなかった故のハイかも…(爆)
電話したら楽しそうだったし、ええな~(T_T) その分やらねば、と思って頑張ったツケか、ガタが…。
この後ちゃんとやれば、今月は巻き返せるはずだったものを…ボロボロY(>_<、)Y
とにかく体、てか、顔が腫れぼったくなると集中出来ず(あれか!?秋の花粉症か!?)何をしようと眠い…(><;)
諦めて寝た。起きては眠い。小刻みに布団で寝、椅子で寝、机に突っ伏して寝…復活したのはまた夜中…。
また風呂入って仕切り直しじゃ!と思ったら、風呂場でヤスデ!?ムカデっぽいやつ…に遭遇! 目も覚めるわい!!(退治した)
減ページの今月でコレだ。来月がコワいよ~(><;)
だから来月に食い込みたくなーい!!

もはや小刻みの目覚ましもなんだか分からなくなって、1時間寝よう、30分寝よう、を無意識に止め(ダメじゃん…)気付いたのは、入札負けしてたオクの終了時間4分前…。
PC立ち上げる時間もなく、覚悟もしてなかったので、とりあえず延長させて考えるかと携帯で入札したら、トップに入って落札…。
あれ?ま、いいか…(+_+)寝ぼけ…。
来ちゃった…(爆)
20081019131540
どうにか「本日までのノルマ」をこなし、朝までかかったけど5時間も寝ればOK!! と、昼食よりも化粧!! で、ダッシュで外出。
ライブがなかったので、ずいぶん前に買った厚底靴をせっかくライブハウスなんだから(でも大ホール並み)…と履いて飛び出したら…重い。異様に重い…。
通販で買ってたアクセ屋が路面店を出したらしいけど、なかなか行く機会がなかったので、行ってみる予定に。
ずっと(2年とか…)欲しかった品も色違いがあるので、実物が見られるならと思って…しかし、見たらヤバいよね~。ね~…。
はい~。買っちゃいました~…(//▽//)
ネットで世話になってた店、3件だけまわって会場へ。

Dir en greyである。ギリギリでオク落としなので、2階で! つーか、なんとしても2階がよし!!
1階はオールスタンディング。2階も始まれば立つけど、一応指定の場所は確保だし。
…すげー会場だった…。上からみたら1階のオーディエンスは…軟体動物のように蠢いていた…。(ディルだけに「蠢く」は漢字で)
隙間がない! 1階フロアにスライムのごとく、みっしり!! 将棋だおし予防安全バーはあるんか? 確認出来ない!(普通、バーがあれば隙間がある。もしくは避難路がある)
横アリ、オールスタンディングのディルも行ったことあるけど、あれよりコワい…。
2階で良かった…(><;)しかしこっちも他に例を見ない密集率で、指定席なのに斜めじゃないと立てない…。手を上げる時は片手のみ。
しかも椅子が雛壇状で前に掴まるものがない!
足踏み外して転がり落ちる恐怖…! しかも厚底靴…。前列(最前)が手すり越しに正座してヘドバンになってる頃には(笑)、私も靴脱いじゃいました…。
そんなわけで、傾斜角度もいらん程あって、障害なく観覧。ほぼセンターだったし。
上から見てると1階フロアで手を上げて蠢く様は…赤いライトに照らされて「なんかコワ…(笑)」「舟幽霊…?」「ディルだけに!(笑)」
お馴染みの景色もそんな感じです…。
ともあれ久しぶりのディル。5月のhideフェスで見たけど、それも野外の開放感がいい感じで良かったんだけど、この思いっきり密な濃厚なのもたまらんです!
外に出て、しょうしんものっちさんと第一声が「良かった~!」「楽し~!」…流血、自傷パフォはなかったですけどね(^_^;)
ツアー終了後の追加公演だし、客のフリとかも変化しながら決まってくるもんなので、曲はほぼ知ってるけど、周りのお約束(?)フリが「ここなのか!?」とか、「合いの手!?」とか面白かった。
独特の揺れが気持ち良くトランス入りそうになると「ここでヘドバン!?」とか(笑)
帰ったらタイムリーにライブDVDが届いてた。しかも同じ会場の。密だわ~。
さて、原稿やらねば…ヾ( ´ー`) あー筋肉痛~。
そしてまた始まる…(^_^;)
始まってますけど…。
この連休は寝倒しました。よくこんなに寝られるって…。いや、起きる度に眠いんだもん(・_・;)
起きては寝、起きては寝…(爆)
とはいえ、また今月の仕事が押している…。
来月のために枚数少ない今月に巻き返したいもんだ。
(3連チャンはきついって真ん中減らしてもらった。…今月少ないのだけが救い…。「増やしませんか?」のお話は勘弁してもらった…)
先週プロットを上げて、先程ネームもほぼ終了。例のエロ特…いつもより多めに回し…いや、フルコースでございます(-.-;)
そんなわけで、また修羅場が始まりますが、思い立って週末Dir en greyのライブに行くことに…!
今じゃないと行けん!(月末は追い込み、月初めは〆切伸ばしてるかもしれん(><;)だから今しか!!)
今年はB-Tさんの夏フェスもツアーもなく(あったところでスケジュールがキツイが)このへんで刺激的な毒を補給しておきたい…★
てわけで、ディルだ…。エロと変態と鬼畜を描かねばならん…(爆)
補給が必要…。
夏コミの時、バンドの話をしていて、曲は好きでCDも聴くし、ルックスもいいのに、なぜあと1歩ハマレない? という話になって、「痛くないからっすよ(^-^)b」と言われ…。
ウロコ落ちでございます!! そうだったんだー!!
謎が解けた夏…。
ディルは、どん引きするほど痛いよ~…。うっほーvvv(*^_^*)
終わりました~( ̄○ ̄;)
先月分なのにまた一週間ほど押しましたけど(>_<) 実は結構前倒しらしいので、これから今月分を始めます(爆)
昨日、郵便局窓口で通販物の発送して、コンビニでコピー取って(ウチではB4は取れないので)、宅急便屋で原稿とメール便希望の通販物出して、買い物へ。
噂のコンビニ限定のYOSHIKIプロデュース健康ドリンク『ロックスター』はまた見つからず。(ローソンにあったと聞いて来たんだけど)
流石に寝てないので、その後、爆睡。
見ようと思ってたテレビ番組もすっ飛ばし。頭が痛くなってもまだ眠い…。
しかし1度爆睡したくらいじゃ完全回復はしないらしい。まだ眠い~。そして頭痛い~。目にきてるので、肩こりかも。頭痛薬飲んで治まる。

昨日終わって、今日からまた執事ミカエル×学ラン少年朝陽の続き。今回読みきり3ヶ月連続…。
去年の「b-BOY Phoenix」学ラン特集と、BE BOY GOLDの時から今年のも決まってたんだけど、昨日までやってたのは「b-BOY Phoenix」執事特集。これがあるから「執事と学ランで」と言われてたんでしょう。
次はまたGOLDでエロ特集…って、GOLDで何をいまさら…!?(笑)(^_^;)
「エロ特集なので、よろしくお願いします(^_^)」
エロですね。エロを描かねばならんのですね…。
その次、来月はまた「b-BOY Phoenix」変態特集。
変態を描かねばならんのですね…!!(>_<);;;ははははは。


